彼氏に甘えたいけど甘えられなかった

彼氏が、人前では一匹狼でお堅い印象を与えているのに、私の部屋あるいは彼氏の部屋に行った瞬間にデレデレになり後ろからぎゅっと抱きしめて離さなかったりと日頃じゃ考えられないほど甘えてきます。
だから私が甘えたいと思ってもなかなかできなかったです。

前の同い年の彼氏は甘えられると嬉しかったらしく、2人っきりの時は基本的に私が甘えていました。
元彼が甘えてくるとしたら、仕事で何か失敗したときや大きな企画が終わったときくらいでした。

今の彼氏は年上で、年上に対する偏見で余裕がありしっかりしているなんて思い込んでいたせいで、私が驚いてしまったのかなというところもあります。
以前今の彼氏に、私も甘えてもいい?と聞いたところ、男は日ごろ甘えられないから二人だけで誰の目もない時だけは甘えさせてと言われてしまいました。
確かに日頃から一生懸命で何事にも全力で取り組んでいるので仕方ないかなと思ったりもします。
でも、いつもはあんなにお堅い印象の彼氏が、私の前だけはこんなにもデレデレしてくれているのは彼自身の本当のありのままの姿で、そんな無防備な姿を見られるし見せてくれているのは私のことを信用してくれているからなんだろうなと勝手に解釈してとっても嬉しいなんて感じてもいます。

心も体も1つになりたい

それに、最近はそんなことを聞いたせいか、彼氏がある程度甘え終わると前からも抱きしめてくれるようになりました。
ちょっとずつ、私も甘えられるような時間を作ってくれているようです。
そんな彼氏の優しさに愛されてる実感がわきます。

パコパコママ 動画
パコパコママ 動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/