一人でいることは寂しいから

寂しいときは、当然遊びに行きます。
女の子のいる所だよ。
まずは居酒屋で飲んで後はキャバクラお気に入りを指名、触りまくる。

当然家には朝帰り、嫁はふて腐れて朝ごはん抜き、吉野家で朝定食、これがいつものパターン
セックスレスもいいとこだった。
今度は頭に来た嫁がパートの飲み会だと子供を親に預け朝帰り、今度は俺が怒った。
子供をほったらかしにして母親が遊ぶなんてもってのほかだと、自分のことを棚に上げて怒りまくりました。
暴力は絶対にしません、女子供に暴力は、男の面汚しですから、嫁は切れたらしくそのまま子供が待ってる実家へと帰りました。
すぐに帰ってくると高をくくってましたが1週間たっても帰ってきません。
さすがにやばいと電話をしたら嫁父が一度話し合うかと言いましたので、実家へ行き向こうの両親と話し合い、お互い家庭と子供を大事にしようと、もう一度頑張ろうと話し合いをしましたが、嫁は今まで我慢をしてきたけどもう嫌と、なかなか賛成をしませんでした。
自分はいつも家に帰っても一人きり、寂しくてたまりませんでした。
しかし、男の生理は貯まってしまいついに浮気をしてしまいました。
会社の女の子です。
つい飲んだ時に今の状況を伝えたところ、同情してくれ、ついにはホテルへと行き、肉体関係を持ってしまいました。
女の感は鋭く、すぐに浮気はばれ離婚騒動になったのです。
土下座をして誤り、ペナルテーとしてしばらく小銭いはありませんでした。
会社と家の往復、家に帰れば、家事が待ってました。