嫌だやめてはOKの合図なのにほんとにやめてしまう

拒んでいるのを無理やり襲ってほしいから「いやだ」「やめて」と言ったり、少し体を押し返したりしてるのに本当にやめてしまう。

本当にやめられるのが嫌で拒むのをやめたら、私が興奮できずに濡れないということが起きました。
思い切って拒んでいるのは本気でないことをカミングアウトしましたが、俺にそういう趣味はない、と断られました。
セックスレスになることはありませんでしたが、カミングアウト後はしばらくお互いに気を使いあいながらのセックスでまるで他人みたいでした。
しかし、どうやら彼もM気があるらしく、襲われたいとまで行かずとも主導権が女にあるようなセックスが好きなようで、私から体位を変えてみたり、○○して、といったように私から指示を出したりすることがあると、口では言いませんが興奮していました。
こうして彼の興奮ポイントを探っているうちに私もSに目覚めたのか、最近では専ら私が攻めて、彼が受身な状態です。
お互いそれで満足しています。

女から誘うべきか?

今から思うと、襲われたいと思っていた昔の私は本当の私ではなく、女性ならこういうものだろう。
男性はこういうのが好きだろう。
と思って行動していたように思います。
カミングアウトしたことによって本当の自分に気づけましたし、彼がM気があるということにも気づけたので、本当に良かったと思っています。
今後どんどんエスカレートしていきたいです。

パコパコママ
パコパコママ
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/