生理直後とか無性に夫に触られたくなる

でももう子供も大きくなってきたし、若い時みたいにそんな雰囲気にもってゆく事にも恥ずかしくて、なかなか触れません。

我慢できなくてどうしても今日!って時があるのですが、そんな時は夕食の時にワインを出してさりげなく夫に「最近仕事は忙しいの?今日は疲れているの?」

とか聞いておいて、今日したいよー的なサインを軽くしておきます。
夫のテンションもちゃんとチェックして、今夜はいけそう!!と思えたらそこからが勝負です!まず夕食が終わったら子供を急かして、早くお風呂に入れて適当な理由をつけて早めに就寝させちゃいます。
その後は私がゆっくり入浴して体を隅々まで念入りに磨き、いつもよりちょっとセクシーめなショーツを身に着けます。
その後夫が入浴中にリビングでゆったりまったり2回目のワインタイム、この時はわざとたくさん飲んで酔ってしまいます。
夫がお風呂から上がったらどんな事が始まるのだろう?とかどんな風に責めようか?とか沢山想像力も膨らませて夫を待ちます。

いつまでも体が求めてしまう

夫の方も、夕食時にワインが出るとその後の事を考えるのかちょっとソワソワして軽くテンションが上がり子供を寝かしつける事に積極的になります。
お互いもう40代だし、お盛んではなくなって子供に気をつかいながらの夜の生活ですが、本当にたまにである事と声を殺しながらの営みなので、逆にドキドキするし濃く燃えちゃいます

熟女人妻アダルト動画コレクション(詐欺なし)
人妻アダルト無修正
熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました
madamvideo.com/