私はドMではなく、ゆったりとしたい

私の彼氏は、私の事をドMだと勘違いしてて、言葉攻めや激しい行動などとってきます。
ですが、私の内心は、普通にしてほしいとけっこう訴えてます。

カミングアウトというよりは、何度もゆったりと優しくお願いと要望は言っています。
ですが、特に変化はなく、どちらかというと恥ずかしがっているんだなとか、プレイの一環なんだなという風に都合の良い方に考えを持っていき、一向に収まる気配はありません。

正直、夜の関係が憂鬱で会いたくないなと思うことがあるくらいなので、何とかして真剣に聞き入れてほしいなとは思っているのですが、本気で耳を傾けさせる方法が思いつきません。

泣いて訴えればもしかしたらという期待もありますが、社会人にもなればそれはそれで恥ずかしいので、できればやりたくありません。
やめてほしいけど思い切った行動や訴えをするのはちょっとという風に葛藤しているのが、カミングアウトの結果です。

また、最近では、彼の方が記念日をとても大切にしてくれて、密かにサプライズをしてくれたり、プレゼントをくれたりとけっこう嬉しいことが多いです。
夜の営みの問題さえなければ、本当に最高の彼氏なんだけどなと心の中で思いつつも、これも彼氏の個性なんだなということで、夜に関しては諦めようという考えも浮かんでいます。

お互い妥協の心を持つことが、長続きの秘訣とすら、私は最近思うようになりました。