あなたの子を妊娠したの、あなたの子よ

親類の話ですが、恋人が妊娠し、その種を疑ったそうで、その恋人とは結婚に至りませんでした。
しかし、生まれた子どもは性格や気性・容姿も父親にそっくり。
他人から見ても親子だとわかります。
父親が引き取り育てることになりましたが、祖父母に預けっぱなしで親子らしいコミュニケーションはろくにとらなったようです。
結局。
恋人との関係どころか、親子仲すらも30年来こじれたまま。

女の魅力

近年では、恋人や夫以外との間にできた子を「あなたの子を妊娠したの、あなたの子よ」と偽って養わせ育てさせる、いわゆる「托卵」やら、それに対する手段としてのDNA検査やらが騒がれています。
ですが新しい命を授かるという、自分の一生のみならず、生まれて来る子どもや周囲の人生に関わるデリケートな問題で、まったく身に覚えがないならまだしも、無暗に疑いをかけるのは気持ちが離れて当たり前。
相手の恋人は裏切られた気持ちになるでしょうし、疑う相手に対してこちらこそ不信感を抱いたことでしょう。
それ以上に、激しい怒りがあったのかもしれません。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
父親への愛情が失せたからか、おなかを痛めた子どもにすら関心が無くなったようで、母親は30年以上子どもに会っていません。

カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/