浮気した友達の変化に気がついた

私の友達は浮気をしていました。
子どもも二人いたのですが、旦那さんは元々家庭に興味がなく、休日はもっぱらゴルフやサッカーなど自分の趣味に明け暮れていたようで、浮気をする前から旦那さんの悩みを友達が話していました。

それが引き金になり、浮気に走ってしまったようですが、どうやら話を聞くようになってから友達が浮気ではなく、本気になってしまったような口ぶりになっていました。
私としては、同じ子どもを二人持つ母の身として、もう一度旦那さんと向き合って見てはどうかと思うのですが、もう当の本人たちがその気がないようです。
むしろ、浮気している方が家庭がうまくいっている気がすると友達は話していました。
今まで旦那さんに期待していたものや許せなかったものが全て許容できるようになるそうです。
実際、旦那さんに求めるものを浮気相手に求めていることもあるようで、浮気相手もまんざらではないようです。
浮気相手は友達の前からの知り合いだったそうで、未婚だそうです。
恋愛感情は全てその浮気相手が満たしてくれているようで、友達は本当に綺麗になりました。

浮気はばれている

浮気している友達の姿を見て、同性だからすぐ気がついたわけではないと思いますが、肝心の旦那さんは気がつかないそうです。
でも、財布として思われている旦那さんに私は少なからず同情をしてしまいます。

決して、相手を裏切っているつもりはない旦那さんに対する仕返しが浮気だとしたら、それは私の友達が浅はかな考えで行動してしまっているように思います。
だからと言って、私が浮気を辞めたほうがいいと助言してもきっとやめないでしょう。
家庭は壊す気がないそうなので、いつか浮気相手の男性が友達に見切りをつけてくれるといいのですが。
旦那さんが気がつく前にこの浮気に終止符を打つべきだと思う私は面白味のない人間なのでしょうか。

同窓会は昔の恋人が復活してしまうケースが多発

20年振りに高校の同窓会がありました。
ほとんどの同級生達がそれぞれ結婚をし、働きざかり、子育て真っ最中です。

私の通っていた学校は共学です。
懐かしい顔触れに話もはずみ、お酒も進み、楽しい時間を過ごしました。
その後、二次会三次会と進み、酔いもMAX状態!当然のように、当時付き合っていた元カレとも飲みまくり、話も盛り上がりました。
お互いの近況などを話していたと思います。
その頃わたしは別居中!心に隙もあったのでしょう。
次の日の昼近くに目覚めた時、元カレが隣で寝ていました。
それから2年後、私は夫とは離婚をしました。
そして元カレとも今もずっと関係が続いてます。
1度離婚を経験した私は再婚に全く興味がなく、時々会って食事をしたり、お酒を飲んだり、旅行をしたりという感じでお付き合いが続いてます。

昔なじみとの体の関係

彼には家庭があるので少し後ろめたさもあります。
もちろん誰にも話などできません。
そんな気持ちでだらだらと付き合いが長くなっています。
そんなある日、別の同級生が連絡をしてきて、実はあの同窓会以来復活してしまい、私にアリバイ作りで一緒にいたことにしてほしい!と。
なんと他にもいたのです。
復活してしまったカップルが!もちろんW不倫です。
同窓会は噂だけではなく本当に昔の恋人が復活してしまうケースが多発します!

一本道 無料
一本道 無料
人気AV女優から素人、熟女、洋物まで 業界トップクラスの美形モデルの動画をフルHD超高画質で公開、その数3000本以上。
www.deep-strike.com/cat/1pondo/