夫と私のペースが合わない夜の事情

とにかく速く動いてするのが大好きな夫。
速く動けば相手も気持ちいいはず!という信念があるみたいで、私の
「もっとゆっくり動いて」

というお願いも
「遠慮してるな~」
と流されてしまう。
気持ちよくないわけではないが、終わった後いつもひりひりして痛い。

セックスが原因かはわかりませんが、私が何度か膀胱炎を繰り返した後に、
「実は毎回終わったあと、ヒリヒリするしトイレに行くたびしみて辛い・・・。」
とカミングアウトをしました。
夫は反省してくれ、
「なるべくゆっくり動くようにする。」
と言ってくれたのですが、いざ事が始まると、最初はゆっくり動いてくれるものの、後半段々スピードが上がっていき、結局最後はいつもと同じスピードに。
「我慢しようとしてるけど、つい動いちゃう。ごめん・・・。」
と謝る結果に。
努力してくれているのはわかりますが、私も毎回ヒリヒリ痛いのはもう耐えられなかったため、話し合って潤滑ゼリーを使うことにしました。
私たち夫婦は基本的にはローションやおもちゃはNGだったのですが、仕方なくとはいえ使い始めた潤滑ゼリーをきっかけに、電動マッサージ機やコスプレなどにも手を出すように・・・。
今でも夫の速く動くところは相変わらずですが、ゼリーのおかげで痛みが出ることはほとんどありませんし、コスプレやおもちゃで挿入以外でも楽しめるようになったので、夜の生活は以前よりも充実したものになっています。
思えば、単に痛いからという理由だけではなく、
「毎回毎回私の気持ちは無視して、自分ばっかり好きなようにしちゃって!」
という不満が私のなかにずっとあったのかもしれません。
今では本音で
「ああしたい。こうしたい。」
と言い合える関係になって、幸せです。