失恋したら髪を切って

失恋をした時、世の中の女性達はどうやって気持ちを切り替えているのでしょう。
私の場合、ベタすぎて恥ずかしいのですが、とりあえず髪を切ります。
ひとしきり泣いたり落ち込んだりして気持ちの整理がついたら、すぐ美容院の予約をするんです。

それはもう、「そうしなくてはならない」という掟があるかのように。
なんでなんですかね~。
自分でもよくわかりませんが。
髪を切ると新しい自分になったような気がしてリフレッシュできるからでしょうか。

きちんと別れを告げられた時はいいんですが、困るのが自然消滅の時。
うすうす「もうダメだろうな~」とわかっていても、はっきり言われたわけじゃないから髪を切りに行くタイミングがわからないんですよね。
白黒はっきりしたい性分なので、自然消滅は数える程しか経験ないですが、その時は自分の中で気持ちの整理がついたと思った時に美容院に行きました。

恋愛でいろいろ思うこと

あと、切るほどの髪がない時も困りました。
ベリーショートだったので、どこをどう切ったらいいかわからなかったんです。
でも、気持ちを切り替える為にどうしてもヘアスタイルを変えたくて。
悩みに悩んだ結果、金髪にしたことがありました。
学生だったし若かったので、勢いで。若気の至りってやつですね。
おサルさんみたいになってしまって、友達にはものすごく笑われました。
髪色を変えるだけでかなり雰囲気が変わったので、リフレッシュにはなりましたけど。

逆を言えば、失恋でもしない限り滅多に美容院に行かないズボラな私。
前回美容院に行ったのはいったいいつだったか・・・。
失恋したわけではないけれど、なんだか女としてダメな気がしてきたので、近々トリートメントでもしに行こうかな、と思います。

天然むすめ 動画
天然むすめ 動画
素人出演アダルト動画の天然むすめは 撮り卸しオリジナル
nukivideo.net/tag/天然むすめ/