私が拒否をしても本当は強引に襲ってほしい

たまにホテルなど環境を変えてやろう。
と言ってくる彼に対して半ば恥じらいもあるので拒否するとじゃあいいや、と下がっていったり、夜寝るときに拒否すると寝てしまったりするけど本当は毎回大歓迎。

拒否したあと再度、私からキスをしたり体を触ったり、お誘いをすると、彼は言葉攻めをしてきます。
そして何よりも私もそれに興奮していつもと違うものを楽しむことができる。
例えばホテルに行くといつも使わないおもちゃを使ってみたり、場所を変えてあらゆる体位ができ、恥じらいがあり普段はできないこともできてしまうので、正直最高の夜を過ごせます。

誘って欲しいとき

また普段は私から襲うことがないけれどこの日ばかりは、主導権を握れるし、もはや彼もなんでもしてくださいと言わんばかりの体制を取ってくれるので私としてもすごく興奮し、ここぞとばかりにいろいろ挑戦しています。
そしてお互いが興奮しているので、いつもは1回戦のみですがこの日はそのあとも続くことがほとんどです。
また言葉による誘導もしてくれ受け身になってくれるので次のときに活かせる勉強にもなりますしお互いをしれるいい機会だと思います。
今一緒に住んでおり、恐らく彼は私が上記の状態ということをわかっていないと思うので、私はとことんやりたいときやマンネリが来てしまったときなどに、今まで使っていたこの拒否からのお誘いの手段を使っていきレスにならないように環境を変えて営んでいきたいと思っています。

カリビアンコム 無料
カリビアンコム 無料
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/