愛し合う時間なのにセックス中の旦那のおなら

毎週1回のセックス。
愛し合う時間なのにほとんどのセックスでおならがでてしまうそうで。
おなかの弱い人だというのは普段から理解しているんだけど。
私はその音を聞いてしまうと、集中ができなくなってしまい結局旦那だけが満足しているように見えて悔しい!

こんな話、どの夫婦にもありそうだけど誰にも離せない事。
本人にそれがいやと、言ったとしてもどうにもならないこと。
なので聞かなかったことにするか聞こえなかったふりをするか毎回なんとなく気まずい空気になります。
その空気になっても途中で終わるというわけにもいかないその状況は誰しもわかると思いますが…。
今までお付き合いした人との時もそんなことがあっただろうくらいに頻繁に聞いてしまっている。
今まで関係を持った人にはどうやって言い訳やら弁解やらしていたのかなと思ってしまう。
でも誰にも聞けない。

お互いが満足できる夜がいい

あきらめて、笑い話にしてしまえばいい話なのかと思いますが。
でもムードや、気持ちなどなんだが不完全燃焼で終わってしまうのは悔しいですね。
それさえなければ最高の時間を過ごせるのにとまで思えてくる。
だってそれ以外にはまったくもって不満がないのですから。

なので、それだけが理由でセックスレスになることはないのですが。
「またか」とか「あーあ」とかがっかりの気持ちも毎回味わうことになるので、やっぱり笑って終わりにしようかと思っています。
ちょっと情けない姿を知っている、それさえもいとおしいと思えるから夫婦なのかも。
と、旦那に気にしないでと、知っているのは私だけと言ってみようと思いました。