彼が疲れてその気でないのに私はやる気満々の時

もっとナチュラルにしたいのに、ドSな彼はテープやおもちゃを使ってせめてくる。
楽しいけどだんだんと飽きてくる。
途中に休憩をいれるとそこで寝てしまって結局、
そこで終わってしまうのでつまらない。

EDまではいかないけど、たくさんお酒を飲んでしまうと発たない、寝てしまうということを話たところ、泥酔するまでお酒を飲むことがなくなった。
あからさまに”お酒を控えたよ”と言わなくても自然と「今日はこの辺でやめておくか」という流れになった。
またなんとなくの感じでそこまでお酒をたくさん飲まない日はやる気なんだなと私にも伝わるようになって、私の気持ち的にもヤル気がでやすいのでよかった。
実際にエッチの内容は私的にはナチュラルなノーマルな感じがいいのに、彼はアブノーマルが好きなので少しズレがある場合もあって戸惑うこともある。
彼はドSなので私をいじめて感じていることをみるのが楽しいようで、自分の気持ちよさなどはあまり、、という感じらしい。
フィジカルな気持ちよさよりもメンタル的な気持ちよさを求めるようで、ある程度のことをすると満足して疲れて寝てしまう。
私的にはとっても物足りなく、彼が寝ている間や帰った後にこっそりおもちゃを使ってしまうことが多々あった。

冗談でそのことはカミングアウトをしたが彼がどのようにとらえているかは不明。
ドSっぷりは変わらないのでエッチの方向性は今後も変わらないと思う。
そのうちやることがなくなって(濃い内容がなくなり薄い内容になりそう)レスになってしまいそうで心配。

カテゴリー: dull