なぜか生理中にモンモンとするのに主人は嫌がる

ホルモンの影響で生理中になるとムラムラした気持ちになります。
その時は主人に甘えるのですが、「生理中はダメ」とトコトン拒まれます。
私の出産立ち合い依頼、ダメみたいです。

出産に立ち会って以来、血液にまみれたなんとも言えない感じがダメらしく、以来夜の営みがほとんどありません。
あっても半年にあるか、ないか。
本当に閑古鳥状態です。
でも私は知っています。
主人が隠しているエッチなDVDとコンドームの数が減っていることを。
これを知った時は「やっぱり」という気持ちと「ああ、、、」という残念な気持ちでどこにも気持ちをぶつける場所がなく、打ち明ける相手もなく、苦しいのですが、反対に主人の秘密を知ってしまたという掌握感もあります。
これから先、何か一大事があればばらしてやろう、と決めています。
中でも隠しているDVDの種類が本当に豊富でした。
JK風、素人やメイド喫茶風、はめ撮り、人気女優さんのものなど様々。
なかでも思わず笑ってしまったのがバスガイドさんのDVD。

男も女も複雑

何度も見ているのか、DVDのケースや外表紙が破れており、お気に入りなのかな、と思います。
コンドームはおそらくお外で遊んでいると思います。
時々行方の分からない外出があったり、気まずそうに「飲みに行く」と言い、帰宅したらなんとも言えない幸福感いっぱいで帰宅している主人をみると、もうあきれてしまいます。
なかなか子供ができると、お互いに男と女に戻れない、と聞きますが、まさしく我が夫婦がその代表例かと思います。

ガチん娘 サンプル
ガチん娘 サンプル
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/