普段はドSなのに夜はドMで責めていきます

日常ではドSの彼でも夜はMっ気が出る。
なのにホテルだと何故か普段のドSになるしあたしがいつも責めていくからたまには責められたいからホテル行きたいと思ってる。

カミングアウトして話合いをした時、お互いに同じ事を考えていたようで2カ月に一度は行こうね。
ってなりました。
なのに彼の気分もあるようでそれは果たされず、相手は私の本心を知ってしまって無理してまでお願いできない!と隠れて動画を見て興奮しSEXの回数は減りました。

なので、私がムズムズしていたらそれを感じた彼が自主的に動画を見るのを辞めてくれました。
なのであたしも彼に満足してもらいたくて溜めては責めを繰り返したら飽きてきたらしく今では理想通りのお互いがどっちの気分かにより平等になりました。
なので動画も間を設けるにはいい経験だったと思います。

ここまでくるまでに時間はかかりましたが、やはり気持ち的に複雑だったりしてモヤモヤしたり、喧嘩になり別れそうになったり、彼は隠していますが風俗にいったりしていたのを知っていたのでまた何かのきっかけで逆戻りしたりと不安もあるので未だに夜の事で喧嘩になる事が増えた気がしています。
なので、やはり夜の生活の相性、好みは物凄く大切なんだなぁ。
と実感しました。

今現在は彼の隠していた行動が再発してしまいまた隠しています。
だから、結果的には解決せずSEXレスになってしまいました。