自分から誘ってこない夫にイライラ

夫はしたくなると私の足を触ったり胸をイジイジしてくるものの、それ以上の積極的なアプローチはなし。
察した私が痴女のごとく襲ってくるのを待っています。
そんなので感じる女はいないんだよ!って怒鳴りたい気持ちを堪えてます。

いつもいつも私が興奮したふりして感じさせてあげるエッチに正直ウンザリ。
勝手に乗っかってやってくれるなら拒否はしないけど、夫はマグロのように寝たまま私の愛撫を待っているだけ。
仕事と家事で疲れてるんだから、更に疲れさせないでと思ってしまう。
いっそ風俗に行って処理するか、浮気でもして女の扱いを覚えてきて欲しいと願う日々。
積極的に動ける男にするために、最近は夫が足や胸を触ってきても無視するようにしています。
我慢できなくなったら無理矢理にでも襲ってくるかと思ったけど、まったく効果なし。
ていうか、2週間くらいたつと明らかに機嫌悪くなってくるから仕方なくしてあげちゃうんですよね。
だけど、面倒で疲れるから終ると今度は私が機嫌悪くなる。
完全に負のループに突入中です。
今まで付き合ってきた男性は女性が喜ぶのを見て興奮するサービスタイプの人ばかりだったので、このまま一生、夫との気持ちよくしてもらえないエッチに耐える自信がありません。
エッチ以外は上手くいっているので、デリケートなエッチの話で傷付けるようなこともしなくないし、私が浮気してリスクを背負う気もサラサラない。
ただただ、夫が普通のエッチができる男になって欲しいと願うばかりです。
でも、最近は、普通のエッチすら忘れかけですが。

カテゴリー: dull