アナルは気持ちよくないのに勘違い

アナルは気持ちよくないのに、良いと勘違いしている

自分がアナルが気持ち良いからと、触ったり舐めさせたりする。
それを私にも押し付けてくる。
私はアナル舐められても気持ち良くもないし、嫌なのに。

嫌と伝えても恥ずかしがっているだけと勘違いして理解してくれなくて憂鬱。

産後、セックスをしたいと思わなくなったが、無理に合わせてしていたら気持ち悪いと感じるようになってしまった。
あんまりしたくないと伝えたら、理解してくれるどころか機嫌が悪くなり、無視したり物に当たったり。
ストレスが溜まるから、仕方なしにセックスに応じていたけど、いつも自分から誘ってばかりで、私から誘ってこないと怒るようになった。
何度となくこのような事が原因の喧嘩を繰り返した。
セックスがないんだったら、夫婦でいる意味がないと切れられ、考え方にズレが生じてきて、夫婦の溝ができそれが年々深まってきてしまった。
自分から誘ってばかりというけれど、自分の都合でしたくなった時にこちらの状態は無視でしてきてるだけ。
風邪で咳が止まらなくて苦しんでいる時に、断ったら切れるし、夜中まで仕事して帰ってきてお風呂に入ろうとしたら起きて待っていてやったとその場でしてきたり。
そして私は主人の事が嫌いになり、セックスもキスさえも受け付けなくなってしまった。

Hそのものも変態か?

現在セックスレス。
私はレスを解消する気は全くありません。
男性の性に関して理解を示さなければならないけど、それならば男性も理解に努めたりお互いが歩み寄らなければ上手くいかない。
出産をきっかけに女性は変化する事があるのもわかってほしかったな。

マニアック アダルト動画コレクション(詐欺なし)
盗撮アダルト無修正
陵辱 盗撮 アニメ 排泄 レズ 変態 オナニー などのマニアックなアダルト動画サンプルをコレクションしました
maniac-video.com/