私をツンデレの変態だと思って

ツンデレとはよく言われますが、変態だとは言われたことはないです。
こういうことが好きなんでしょとどこから持ち出したのか、過激なおもちゃやロープが用意される日々。
でも好きだから何も言えない生活が続いてます。

あんなに嫌だった変態プレイも周りには言えませんが、受け入れるようになりました。
口では嫌だとは言いつつも、待っている私がいます。
きっと彼もそれは見抜いてます。
結局体は素直ですからね・・・。
時間と経験は怖いです。
普通じゃ物足りないと思ってしまって気付かされました。
でももっと求めることは出来なくて・・・きっと彼は私が気を失うまで続けるからです。
そんな彼にはまってしまった私はまずい気がしますが・・・。
もう少し楽しんでみようかと思います。
カミングアウト時には俺はノーマルだから変態がよかった。
とすごく押してきました。
でも実際は、私がノーマルで彼は元からド変態でした。
それを私のほうが変態だと思っていたというのはどんだけ私変態なんだよ!ってツッコミながらも、現在を見てみると否めないので見抜かれていたのかと思うと恐ろしい日々です。
そんな彼氏には浮気や女遊びや夜遊びといったことが全くないので、全てが私に向けられます。
ある時は彼には言えませんが、正直外でやってきてくれって思うようなプレイもありました。
だけど、私しかいないって言われると許せちゃうんですよね。
とんでもない変態カップルだなと私自身そう思っています。