私をツンデレの変態だと思って

ツンデレとはよく言われますが、変態だとは言われたことはないです。
こういうことが好きなんでしょとどこから持ち出したのか、過激なおもちゃやロープが用意される日々。
でも好きだから何も言えない生活が続いてます。

あんなに嫌だった変態プレイも周りには言えませんが、受け入れるようになりました。
口では嫌だとは言いつつも、待っている私がいます。
きっと彼もそれは見抜いてます。
結局体は素直ですからね・・・。
時間と経験は怖いです。
普通じゃ物足りないと思ってしまって気付かされました。
でももっと求めることは出来なくて・・・きっと彼は私が気を失うまで続けるからです。
そんな彼にはまってしまった私はまずい気がしますが・・・。
もう少し楽しんでみようかと思います。
カミングアウト時には俺はノーマルだから変態がよかった。
とすごく押してきました。
でも実際は、私がノーマルで彼は元からド変態でした。
それを私のほうが変態だと思っていたというのはどんだけ私変態なんだよ!ってツッコミながらも、現在を見てみると否めないので見抜かれていたのかと思うと恐ろしい日々です。
そんな彼氏には浮気や女遊びや夜遊びといったことが全くないので、全てが私に向けられます。
ある時は彼には言えませんが、正直外でやってきてくれって思うようなプレイもありました。
だけど、私しかいないって言われると許せちゃうんですよね。
とんでもない変態カップルだなと私自身そう思っています。

私はドMではなく、ゆったりとしたい

私の彼氏は、私の事をドMだと勘違いしてて、言葉攻めや激しい行動などとってきます。
ですが、私の内心は、普通にしてほしいとけっこう訴えてます。

カミングアウトというよりは、何度もゆったりと優しくお願いと要望は言っています。
ですが、特に変化はなく、どちらかというと恥ずかしがっているんだなとか、プレイの一環なんだなという風に都合の良い方に考えを持っていき、一向に収まる気配はありません。

正直、夜の関係が憂鬱で会いたくないなと思うことがあるくらいなので、何とかして真剣に聞き入れてほしいなとは思っているのですが、本気で耳を傾けさせる方法が思いつきません。

泣いて訴えればもしかしたらという期待もありますが、社会人にもなればそれはそれで恥ずかしいので、できればやりたくありません。
やめてほしいけど思い切った行動や訴えをするのはちょっとという風に葛藤しているのが、カミングアウトの結果です。

また、最近では、彼の方が記念日をとても大切にしてくれて、密かにサプライズをしてくれたり、プレゼントをくれたりとけっこう嬉しいことが多いです。
夜の営みの問題さえなければ、本当に最高の彼氏なんだけどなと心の中で思いつつも、これも彼氏の個性なんだなということで、夜に関しては諦めようという考えも浮かんでいます。

お互い妥協の心を持つことが、長続きの秘訣とすら、私は最近思うようになりました。